青空に舞う雪。

表現するとこ全般ついての表現とか。

逆さのアイコン直せない初日。

 

さほど困らないのでとりあえず放置。

 

お前はなんらかの形で自分を表現したいだけやろ、と、何年か前に言われて、その時はなぜか、自分のしていることを否定されているような気持ちになった。

 

時間が経過して、自分もそれなりにある程度のことが許せるようになった今、それは当然自分に対してもそうで。

なにかひとつに決めて動かないといけないと思い込んでいた自分に、「その時一番やりたい形で」何かを表現することを許すことにした。

 

書くも、描くも、歌うも、弾くも、動くも。みんな好き。だから、その時出したいように自分を出す。最近自分の中で一番熱が高いのは歌うこと。

 

これからの自分というものに、少しは期待してもいいかな?と思えた20170423。